2009年10月20日

頑張れ民主党!!負けるな民主党!!

政治、興味関心はあって毎週、田原総一郎さんのサンデープロジェクトをチェックしてたりします、が、Blogの更新は滞っちゃってました。

でも、やっぱり民主党の頑張っている議員さん達を陰ながら応援したいと思いBlog書きます。

まず前原国交相

超頑張ってますね。
やりたいことを、はっきり表明していて良いと思います。

八ッ場ダム問題にしてもハブ空港問題にしてもJAL問題にしても前原さんがやりたいことを感じることが出来ます。

・八ッ場ダム問題
「八ッ場ダムを6知事が視察」なんてニュースも出て石原東京都知事なんかが好きなこと言ってますが利水・治水・環境・費用対効果など多角的な視点で大胆な判断をして欲しいですが50年以上出来なくて大きな問題がなかったように見えるので必要ないように思えますね。

・ハブ空港問題(JAL問題も)
これも森田知事なんかが好きなこと言ってますが総合的に見て前原さんの出した方向性は間違ってないと思います。

さてさて今後もBlog書きます。
頑張れ民主党!!負けるな民主党!!
posted by よし at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

