2010年05月01日

支持率低下の原因は・・・・。。。

支持率低下の原因ですか。。。

確かに前原さんは八ツ場ダム問題やJAL問題など一定の評価が出来る。
ただ「政権の約束と実行の乖離」って、あなたも政権の一員でしょ?

選挙対策で、いわゆる「ばら撒き」政策ばかり。
自民党の悪い部分が変わらない。。。

国民は「政権交代」なんてどうでも良い。

ただ民主党、鳩山さんなら自民党政権とは違う国民主体の政治をしてくれると思った。

今のところ、ことごとく裏切られている。。。

日本をギリシャや、ちょっと前の韓国のようにしたくない。
だから無駄の削減を支持し、事業仕訳にも一定の評価をした。

ただ、その一方で選挙対策で「道路を作って土建業者に金をばら撒く」「農家や子育て世帯に金をばら撒く」「郵政民営化に逆行」・・・・・・・。

普天間問題は解決策がしめせない・・・・。

そりゃー支持率も下がりますよ。

ただ残念ながら民主党の支持率が下がっても自民党も支持できないし、、、与謝野さんたちおじいちゃんたちも、舛添さんも支持したいとは思えない。

posted by よし at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

