2010年04月06日

円続伸、93円台後半へ(良かった〜)

円が続伸で93円台後半へ。

毎日のようにロスカットアラームのメールが飛んできていましたが、なんとか最悪期を抜けた??抜けていてくれ!!
posted by よし at 23:27| Comment(0) | FX初心者日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まともな判断でしょうね

まともな判断でしょうね。

posted by よし at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無駄の温床「財投」復活?

民主党政権が発足した時から嫌な空気を流し込んでいた国民新党。。。

ここに来て本格的に、ふざけた政策をごり押ししだしましたね。

国民が民主党政権を選択したことを愚弄するような行動を許しちゃいけません。
でも自民党も分裂ですか。。。。
自民党は小泉進次郎さんあたりに任せた方が良いのでは?

亀井さん、小沢さん、平沼さん、与謝野さん・・・・おじいさん達には退場して頂いた方が日本のためのような気がします。

posted by よし at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

