2010年01月23日

任せていられない!!(怒)

小沢さんの問題、正直うんざりですね・・・・。

そうなると民主も自民も官僚もみんなダメってことになっちゃうんですかね?

日経新聞の「私の履歴書」で細川政権の成り立ちを読んでいますが、あの当時の細川さんとか日本のことを考えていたんだなーって感じますね。
まー自伝ですからね、鳩山さんだって想いはあるのでしょうけど。

ただ、当時も今も選挙に強いっていうので小沢さんが主導する政治は旧来となんら変わらないですよね。

国民はそんなの望んでいないと思います。

小沢さん、最近は影が薄いですが亀井さんはじめ国民新党の方々。
もう、あなたたちの時代じゃないのでは?

日本の純債務がイタリアを上回って主要国では最悪の状況になっているとの記事を読みました。

もう古いタイプの政治家や官僚、財界に任せていたら日本沈没です。

立候補するか!!
でも、うちには乳飲み子もいるし・・・・・。

志を持った人がいたら応援したい。。。
誰かいませんか〜???


posted by よし at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マニフェスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

